今日はとっても気持ちもの良い日ですね〜(✿´∀`✿)☀️

昨日は雨の中の北大前店・1周年にお越し頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


社長をはじめスタッフ一同御礼申し上げます。

今日からも皆さまよろしくお願い致します。



本日は元気に100倍スマイルのともさんは✩マーケット店でで、ここ、北大前店には私・山中が居ります。



北大前店、開店当時から変わらずあるこちら


image



大きな夢の花を咲かせよう゚・*:.。❁

こちらに書くと夢や目標が叶う……かどうかはひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎


今日も素敵な方が書いて行ってくれました❁*.

皆さまもぜひ書いてみませんか?

そして、大きな夢の花を咲かせてください✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

image