365日
毎日が誰かの記念日です(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪

香彩 のホームページのトップに

«お誕生日を盛り上げ隊»

とあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


1人1人に必ずある
1年に1度の
特別な日
誕生日


私(山中)も先月に誕生日を迎えました。

長男が花を買ってプレゼントしてくれたんです。

それも、東区の香彩本店で。
その日、私は本店勤務。
夕方、配達が終わりお店の駐車場に帰って来た頃、長男はまだお店にいたんですが、サプライズ好きの社長が長男をお店の見えない物陰に隠し、私がお店に入るタイミングで長男をお店から出してくれて、私は何も知らないまま仕事を終え帰宅しました。

帰って来た私に、長男から
「ハッピーバースデートゥーユー」
の言葉とブーケ。

彼のお小遣いの範囲で買ってくれたブーケ。
そして、香彩の社長が、長男の母の誕生日にプレゼントしたい…と言う気持ちを素敵に可愛いく形にしてくれたブーケ。

本当に、本当に嬉しかったし幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡

誕生日、何歳になってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


身近に誕生日を迎える方がいる皆さま

札幌市東区 香彩本店
札幌市北区 香彩北大前店
札幌市東区 香彩 スターマーケット店

全力で誕生日を盛り上げ隊になります!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


大好きな彼女にバラの花束をお考え中の方
大切な人に何を贈ったらいいか迷い中の方
遠く離れて遠距離中の方

札幌市 北区 可愛い花屋 香彩 北大前店に来てください。

きっと素敵な誕生日のプレゼントが見つかるはずです!!



プリザーブドフラワー  
フラワーケーキ  ¥3500(税別)

シャボンブーケ ¥2400(税別)



札幌市北区 可愛い花屋 香彩北大前店
本日も10時からOPEN致しております。

皆さまのお越しをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*