おはようございます😃

今日は、約1週間ぶりに私やすかわがおりますよ〜!

皆さん、寒くなってきましたが風邪など体調管理大丈夫でしょうか❓

今月は月末にハロウィンが控えてる中、私は個人的にはバザーのシーズンで

先週末に友人の学校バザーに行ってきました。

本当掘り出し物を見つけ、、、テンション上げ上げでした。
掘り出したんです、それはワゴンの下の下に隠されてましたから^_^

そんな北大前店にも、掘り出し物がきっとたくさんあります。

見つけた時の驚きと感動は別格で、自分で自分を褒めてあげます。

北区に、こんなお花屋さん🌸あるんですよ〜!

是非お越し下さい。

今日の新作
ベストカップルンII
4000円税別

IMG_1145


おこしやす〜(๑˃̵ᴗ˂̵)