こんにちは♪


天気はいいですがやはりまだまだ寒いですね・・・

最近ホットのジャスミンティーにはまっている田面です

ジャスミンティーのいい香りと味に心奪われました◎


最近香りに敏感に・・・

先日はいってきたスイートピーが
持ち上げただけでものすごくいい匂いで・・・

こちらも心奪われます

思い切り嗅いで一人喜んでた瞬間に限って
ご来店されるお客様・・・失礼しました

スイートピーがたくさん出回るのは今だけです!!

単価も安いです!!

ぜひ匂い嗅ぎにきてください

気に入ったお花がありましたら、
そちらを含めて花束をお作りすることもできますよ


3千円程の花束でしたら既に作っているものが
ございますのですぐにお持ち帰りできます

お電話いただけたら指定時間までに
お作りしておくこともできますよ

札幌市北区にお立ち寄りの際は
ぜひ遊びにきてみてください


そして・・・
こんなにもスイートピー推しな田面は
敢えて他の花をご紹介致します

なんとどちらも¥150・・・


5C162A97-DEE4-4162-A16C-BBBE507CC052


ガーベラ R
静岡県 ¥150(税別)


赤っていってもいろんな明度・彩度のものがありますよね!
こちらとても田面好みの色合いです

八重のほうがしっかりしているという方も多いと思いますが
この子も結構丈夫なのですよ


8E9F1800-E479-4CD1-B26E-2E1E236B1581

菜の花
千葉県 ¥150(税別)

あ~~~かわいい!

野原に生えてるような、ナチュラルな花束がつくれそうです

いくつもついてある黄色のお花が小さくてかわいいですね



そして・・・



P.S.遠藤さんへ

ぜひなんちゃってパシュートやりましょう
(・・・といいつつスケートは未知の領域です
先頭はやはり社長ですかね

なんだこの会話はと思った方は、もう一つの支店、
☆マーケット店のブログをご覧ください

香彩.のホームページからいけますよっ

明るく面白い遠藤さんが楽しいブログを書いてます