どうも、本日はスターマーケット勤務の遠藤です


っということは、北大前は皆様の心のオアシス田面さんが登場です

が、明日は遠藤です
全国田面ファンの皆様、本日ぜひ北大前へお越しくださいね

今月はスタッフのシャッフルがあり、えっと~明日はどこに行けばいいんだ?と思う毎日 笑

でも、各店舗に立ってわかる大切なこと。
毎日一人で同じところにいれば、どうしても気づきにくいこと、わからないこと、いいところ、ダメなところ。
お互いに刺激し合い、相乗効果になります

来月も、まだ内容はシークレットですが、楽しいことが起こりそうな予感です

北大前店は、北海道大学病院など、病院が近くにあるのでお見舞いのお花をお求めの方も多いですが、それに負けないくらい、お誕生日・記念日のお花をお求めの方も多いです
事前予約いただければ、より希望に合わせたお花をそろえやすいので、ぜひ

そして外観、内装ともにとても可愛らしく、男性は入りにくいと思いがちですが、こんな素敵なお店で買っていたら、「あの人ステキ」と思われること間違いなし

ぜひ、もてたい男性にお越しいただきたい花屋です

05A8AB80-AF82-4E02-B4E8-8559D255F33C

お子様から、ご年配の方まで楽しめる店内

9B0675D5-47F4-4E33-85E2-187C133CABC5

でも、遠藤の本当のおすすめは、ジャンボパンダの哀愁あふれる背中

後ろから、ぎゅっと抱きしめたくなります

では、本日は田面さん、明日は遠藤がお待ちしております