こんにちは

写真を撮られるのが大嫌いな遠藤です
なぜこんな話題になったかというと、もう一つの支店の東区にあります花屋 香彩.で外に置いていたキノコ型のテーブルとイスがあるのです。
昨日、小さな男の子が「あ~キノコだ~可愛い~」と駆け寄り、「おかあしゃん、しゃしんとって~」

写真嫌いの遠藤は衝撃

しかも今の子は、ピースじゃない…ほおずえついて顔をちょっとかたむけている…





















プロだ…小さいけどプロだ

すごいな~と尊敬いたします
お母さんがもう撮ったからお花買うよと言っても、ちゃんとチェックして納得いくまで撮っていました笑

お花もきちんと自分で選んで、大好きなおじいちゃん用、おばあちゃん用に2つ
君は将来大物になるよ

さぁ、もうまもなく敬老の日。
今日は遠藤が札幌市北区の店舗でアレンジメント・花束をご用意してお待ちしておりますよ

F855B2D0-05A1-49BF-B6EF-12FC89DF2DFD

こんな色どりどりの明るい組み合わせも素敵ですよ~

素敵なお花を持って大好きな人に会いに行きましょう
記念に、はいぽーずと撮影をして素敵な思い出の一ページに加えてくださいね

はいぽーずの基本は直立不動でピースが定番の遠藤がお待ちしております